ADMIN

アップロードしたお勧め動画です。良かったら見てください ^ω^ マリアンジェラのYouTubeチャンネルはこちら → http://www.youtube.com/user/maryangela1357
 


Category : スポンサー広告

動画: ふりかえってみたぉ

Category : 動画
 早いものでPSO2を始めてから1年が過ぎました。(遠い目
 以前遊んでいたMMOからAMVとかMADとか言われる様な動画をアップロードしていましが、PSO2は豊富なエモーション(ロビーアクション)があり、キャラクタの目線も変えられるという今までにない表現力を持っていて静止画や動画を撮る側としては楽しい限りですよね。 ^-^

 今回は過去にアップした動画でMADっぽいのをピックアップして振り返ってみたいと思います ^ω^


PSO2: Feels happiness 勝手にイメージビデオ
公開日: 2012/10/03

 PSO2で初めてMADっぽい動画をアップしたものです。
 曲は魔王魂さんの「Feels happiness」で、優しい歌声とメロディが気に入って使わせて頂きました。
 カットインチャットの選択画面を使って表情や視線を変えたりしてますが、画質がイマイチでしたね~ ^ー^
 
 
 

PSO2:追加ロビーアクション27でアイドルになる?!
公開日: 2012/12/05

 追加ロビーアクション27「ダンス4」の実装時にアップした動画です。このアイドルステップに萌えて勢いで撮ってしまいました (*´Д`)
 曲は煉獄庭園さんの「Fall in love-Milky.ver- 」で、実にアイドルっぽい大好きな曲です ^ω^
 お友達のすぅちゃんにも一緒に踊ってくれました ^ー^


 

PSO2: ガンナー ファンビデオっぽいの(PV風味not攻略)
公開日: 2013/01/27

 ガンナーを始めて撮った動画です。フォースと違ってアクションが派手なので何か撮りたいな~みたいなw
 曲は煉獄庭園さんの「Power For Tommorow」で、スピード感のあるロックです!戦闘シーンが下手っぴなので恥ずかしいです ^ω^


 

PSO2: SHOW TIMEでダンス(追加ロビーアクション29 唄う+α) 公開日: 2013/04/07

 追加ロビーアクション29「唄う」が実装されたときに撮った動画です。男アクションが妙に曲にマッチしたのが驚きでした。
 後半は伝説のぬれバスタオルでお父さんもご満足頂けたかとおもいます ^ω^
 お友達のクレアソートさんも一緒に踊ってくれました ^ー^
 
 
 

PSO2: たいせつなもの (マイキャラが眠そう)
公開日: 2013/05/04

 狩りを終えロビーへ帰ってきたときに我がキャラを見たら目が半開きという「おもろい状態」に遭遇して撮った動画ですw
 眠そうな顔に見えたのでスローテンポの曲「たいせつなもの」をBGMにしました。この曲はまったりしてて好きです。
 
 
 

PSO2: 追加ロビーアクション39とロビーBGM 「Escape From The City」 公開日: 2013/06/12

 ドゥドゥが踊ってると聞いてロビーに行ったときに撮った動画ですw
 ソニックのEscape From The Cityはもっとロックな感じなのですが、PSO2に実装されたのはトランス風味で、これはこれでいい感じでした ^ω^
 途中で頭上の名前がONになっていてマスクするのが大変だったのを覚えてます >_<
 
 
 

PSO2: SONIC HEROES (2013/6/12 ジュークボックス 追加サウンド) 公開日: 2013/06/14

 6月はソニックやらぷよぷよやら、おなじみのゲームテーマが沢山実装されて楽しかったです。
 ということで、お友達とソニック祭りをやりました。前々からルームグッズの楽器を使いたかったので少し挑戦したのですが、ギターのパンチらが著しくwマリーウィンド+スパッツで凌いだですw。
 お友達の花梨華さんとクレアソートさんに出演して頂きました。^ー^
 
 
 

PSO2: 時空を超えて久しぶり! -Theme of Puyopuyo- (2013/6/12 ジュークボックス 追加サウンド) 公開日: 2013/06/20

 ぷよぷよのテーマソングです。かわいらしいメロディーで何か振り付けしたいと思って撮りました。
 いま思うと、P&Tマスコットではなくカーバンクルポシェットを付けるべきだったと後悔w でも、P&Tマスコットが好きなんですw
 画質を上げるためにFPSが落ちて結構見づらくなってしまってますね...(今でも悩んでますけど >_<)
 
 
 

PSO2: BRAZE OUT!! ロビーアクションダンス
公開日: 2013/06/29

 4分超えの曲を振り付けた大作ですw。もう途中でロビーアクションやカメラアングルのアイデアが尽きて苦しかったなぁ~ >_<
 間奏で盆踊りを入れるというアクロバットは苦しさの表れですw
 ちょうどGeForceのAOをいじりだした時期でした。画面全体が暗めになるので宇宙シーナリーで窓に張り付いて撮ってます。
 
 
 

PSO2: Burning Hearts 〜炎のANGEL〜 ロビーアクションダンス 公開日: 2013/07/06

 光吉さんの素敵な歌声に合わせて撮った動画です。
 2つコスチュームを使ってますが、特殊効果(大げさw)で華麗に着替えているところが見所ですw。
 あ、あと、フェンスでぼよ~んぼよ~んもw
 カット数を増やしたり、フリーズショットを入れたり色々工夫してみました。
 
 
 

PSO2: 海岸でダンス Fall in love-Milky.ver-
公開日: 2013/07/26

 煉獄庭園さんの「Fall in love-Milky.ver- 」を再度使わせて頂いたリニューアル版です。
 リアルでは夏まっさかり。PSO2にも海岸が実装され、あまりの清々しさに感動して撮った動画です。
 前回はショートバージョンの曲でしたが、今回はロングバージョン。3分30秒ということで苦し紛れにストーリーボードのイベント画像で水増しました >w<
 やはり2分を超えると厳しい or2
 
 
 

PSO2: ネコ日和。 と 追加ロビーアクション57 「ダンス10」
公開日: 2013/08/08

 なんだかんだ増えている10個目のダンスを使っての動画です。曲が児童向け歌チックなので、おねーさんとロボットのばんぺい君のお歌のコーナーっぽくしたかったんですw
 なんの打ち合わせもなく突発的に撮った割にはまぁまぁだったんじゃないかな ^ー^
 けっこうチラチラしちゃったのでお父さんにも喜んで頂けたと思います ^ω^
 
 
 

PSO2: 4ピースロックバンド風PV Celluloid-Splash.ver- (煉獄庭園) 公開日: 2013/08/17

 煉獄庭園さんの曲「Celluloid-Splash.ver- 」を使わせて頂きました。私を含め4名の出演者による大作です ^ω^
 出演者の方にデッサンの動画を見て頂いて、それを元に撮ったのですが、4人集まれる時間の調整などもあり大変でした。デッサン動画を作ったためカットやアングルが凝れたと思います ^ー^
 お友達のクレアソートさん、花梨華さん、ウェルヴィンさんに出演して頂きました ^ω^
 
 
 

PSO2: World with me (ジュークボックス追加サウンド)
公開日: 2013/08/26

 チームルームで流れていたWorld with meと夕焼け風景がバチーンと頭の中ではまって撮った動画です。
 ゆったり聴きたい時用の俺ウマ動画ですw
 たまたま居合わせたアレンさんに恋人役?をやって頂きました。なかなかの雰囲気ですよね? ^ω^
 
 
 

PSO2: maimaiちゃんのテーマ ロビーアクション ダンス
公開日: 2013/09/05

 バニースーツが実装されSEGAが何をしたいのか分からなくなって混乱中ですw
 それと追加されたロビーアクション63「アニマル」も... どうみても「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ですよねw
 maimaiちゃんのテーマはぴこぴこ系ダンスソングですけど結構好きですw
 
 
 

PSO2: デコボコ体操第二 -クレアソートのダイエット- 追加ロビーアクション60他 公開日: 2013/09/26

 この前アップした最新動画です ^ー^
 追加ロービーアクション60「ダンス12」のアイドルステップはなかなかいい感じです ^ω^
 さらに「ダイエット効果無しでがっくり」というちょっとしたストーリーを付けてみました ^ω^
 クレアソートさんと花梨華さんに出演して頂きました。

とまぁ、なんだかんだで結構アップしてました ^ω^
ご視聴頂いたり楽しいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
また何か思いついたらアップしたいと思いますのでよろしくお願い致します ^ー^
 

テーマ : ファンタシースターオンライン2   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

この中で思い入れあるのは「眠そう」のやつです。テクニカルな動画じゃないけど、
状況をみて「あ、これ動画にしよう」と思ったセンスが素晴らしいと思った。
んで選曲も含めて大成功だと思いますよ!これからも応援してるますよ!
この記事、あとで自分のブログからリンクはらせてね!もっと多くに知られるべきw

No title

一周年おめでとうございます〜!
すごい! 動画がこれだけ並ぶと見応えたっぷり。
この一年の軌跡ですね〜。
どれもすごいですが、先日のデコボコ体操がかわいくて楽しくて最高です!
あと、ロックバンドも本物のPVみたいで好きだな〜。

これからもフレの皆様と一緒に、楽しいPVをお願いします!
楽しみにしてます〜。

No title

@アルノさん

コメントありがとうございます。「眠そう」は私も気に入ってます^ω^
なんともいえない表情ですよねw 企画して動画を作るのもいいのですが、こういった何気ないのも楽しいです。
ブログで取り上げて頂けるなんて恐悦至極です。よろしくお願い致します ^ー^

@camura師匠

コメントありがとうございます。PSO2を始めたのが昨年の8月末ですので1年1ヶ月たちました。
camuraさんやアルノさんのブログのコンテンツ量にはかなわないですが、これだけ作れたのも皆様の暖かいリアクションのおかげだと感じてます。
デコボコもロックバンドもフレの方々のおかげです。感謝しています m(_ _)m
これからもよろしくお願いします ^ー^
非公開コメント

プロフィール

マリアンジェラ

Author:マリアンジェラ
Ship1:フェオでこそこそ
PN/CN:TRIUMPHT/マリアンジェラ・プリシルラ

別のサイト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンクはご自由にどうぞ ^-^
コス・アクセ タグクラウド
セクシーサンタドレス(#5)アドヴェントニア(#5)ピンクリボン(#5)オラキオドレス(#1)イリシアスタッフ(#1)ミヤビフリソデ(#1)リングピアス(#2)キューティーフラワー(#2)ショートマッシュ(#28)編みこみロングストレート(#2)クーナミトンB(#1)サイドアップ(#2)スイムゴーグル(#1)ビキニスイムウェア(#5)ブラックナースドレス(#1)キャナリィループテール(#1)ピンクストライプタイ(#1)グリーンパティシエプロン(#1)立ちうさ耳バンド(#1)ワンダートリート(#1)ホワイトフェザーピアス(#2)ウェディングコサージュ(#1)ウェディングドレス(#7)オラキオショートカット(#1)カナギマイヒメ(#4)パフュームインカム(#1)アブソリュートレイヤー(#3)ミディアムクール(#25)カテドラルヴェールウルスライヤリング(#1)ウサギの尻尾(#14)カジュアルレイヤー(#4)イーリスカッツェ(#1)パニスセミロング(#1)新光女恋鎧(#1)ファニートレイター(#7)セクシーサンタドレスカジュアルポニー(#1)スチューデントSヘアー(#4)アークスコートF(#5)腕章(#25)クレイジーキトゥン(#1)ジェミニイヤリング(#1)GH410シニヨン(#1)エスプレンドセミディ(#2)エグラッピーイヤリング(#2)エクエスティオー(#23)ワンピーススイムウェア(#1)カジュアル(#15)ピンクストライプリボン(#1)ウィングバレッタ(#3)シャト帽子(#1)ミカサショートカット(#1)外ハネセミロング(#30)クーナニットキャップB(#4)ハフリマイヒメ(#4)ロングリボンB(#1)エンゼルパフューム(#1)感謝祭2013TシャツF(#2)ピンクフェザーピアス(#1)ラッピースーツ(#3)ロングリボンA(#1)ファニートレイダー(#1)ホワイトフォックステイル(#4)サイハイソックス(#1)サクヤmodeN・レプカ(#2)ツインテール(#3)カジュアルショート(#1)フレアパレオ(#1)ゴシックブリム(#2)ヒメナギセイカイ(#1)ニットキャップ(#6)タイガーピアス(#5)スライトクロス(#3)エクササイズブルマ(#1)ルミアスイムウェア(#2)ふわふわ毛小(#3)ミディアムツインテール1(#1)編みこみストレート(#1)パニスの両翼(#4)チェックロングマフラー(#9)クーナニットキャップB(#1)ナースドレス(#1)たれツインテール(#2)ポップスコア(#1)肩掛けタオル(#1)パニスの片翼(#4)ネコ耳キャップA(#1)ラフツインテール(#1)トゲトゲのリストバンド(#7)白ハチマキ(#12)ホワイトリボン(#2)エターナルFレイヤー(#1)エミリア・レプカ(#4)まどかの服(#1)GH470ヘッドフォン(#1)天使の羽(#3)リトルプリム(#6)ミコトクラスタ(#6)アークス士官帽B(#2)バニースーツ(#4)ヘッドアクセサリー(#7)キャンディークラウン(#1)ウォレットチェーン(#5)ホワイトぬれバスタオルF(#1)カジュアルポニー(#4)きつね耳(#114)カテドラルクロース(#2)和風茶屋制服(#1)紫かんざし(#4)アップスタイル(#5)カジュアルロング(#2)ホワイトロングマフラー(#1)ハートブレイカー(#19)片たれうさ耳バンド(#6)麦わら帽子(#2)ほむらの服(#1)ウェーブ(#2)スチューデントSヘアー(#8)アルフライラ(#1)兵団制服F(#1)ホワイトテイル(#55)スクールショートカット(#3)リフラ・ビスカナ(#6)パッションサーフパンツ(#2)ピュアメイドドレス(#10)P&Tマスコット(#2)レッドワンダートリート(#8)アルキュリアロング(#5)ゴールドスターピアス(#8)ポニーテール2(#2)カレン・レプカ(#3)ネイバークォーツ(#13)ミデアムクール(#1)ロングツインテール(#34)サウザンドリム(#1)オウガショートカット(#1)アークス研修生女制服(#18)ラッピーリュック(#4)ブライダルドレス(#1)ハロラッピーイヤリング(#3)ハニージャケット(#1)レッドバスタオルF(#1)ぬれバスタオルF(#2)アルル・レプカ(#12)ウルスラ・レプカ(#1)スノーイヤリング(#3)カジュアルアップ(#4)ブラックウィングバレッタ(#1)赤ランドセル(#1)ネコ耳(#34)サクヤロングポニー(#3)ホワイトフットウィング(#1)クラウチ・レプカ(#1)レディサーフパンツ(#2)ヴァルギリス(#3)ショートウルフ(#26)アークスブレザーF(#1)フラワーカチューシャB(#1)アシメワイルドウルフ(#2)チャイナシニヨン(#1)ブラックテイル(#25)オニの二本角(#1)スチューデントS・レプカ(#1)ガーディアンズFレプカ(#1)ぶら下がリリーパ(#4)サイドポニー(#14)ロマンバカマ(#3)メイドカチューシャ(#7)ブルーオールブリンク(#1)ラリエット(#1)アークスコートF(#4)ホワイトサンタドレス(#2)ナースキャップ(#3)ブラックパティシエプロン(#2)ワイルドポニー(#4)ミラセリア(#1)ブルーフェザーピアス(#47)ドラゴンフライ(#2)バリスティックコート(#4)スポーツバッグ(#1)さいころイヤリング紅白(#1)マリーウィンド(#6)チームベレー(#2)ブラックオールブリンク(#11)セクシーオウガ(#1)兵団制服F(#2)オピュクスポーチ(#1)チャイナドレス(#1)サンタ帽(#1)カンカン帽B(#1)キャナリィピース(#1)ツインリボン(#7)ブラックレッグナイフ(#1)ゴシックレースポーチ(#5)ミディアムレイヤー(#1)マリーウィンドウ(#1)ホワイトチェリーピアス(#10)ホワイトチェリーバレッタ(#4)リリーパスーツ(#1)P&Tマスコット(#14)プリムヘッドフォン(#7)トートバッグ(#1)リボンヘアバンド(#1)アホ毛A(#24)オウガロングヘア(#1)ラッピーのヒナ(#3)メリーロングマフラー(#4)ヘッドセット(#1)ポラリスハット(#2)スチューデントS・レプカ(#3)感謝祭2014TシャツF(#1)ナチュラルショート(#2)ブルーシュシュ(#1)ナビゲータードレス(#1)パニス・レプカ(#6)ブリンクバイザー(#8)アルゴンウルフ(#1)スポーツキャップC(#3)GH410オッソリア(#3)チェリーイヤリング(#4)キャナリィリボン(#1)セクシービキニウェア(#1)エクエスティオー紅(#2)ハーフアップポニー(#1)ウェリントンメガネ(#8)ユカタヴィア(#4)束ねロング(#6)
counter(pv)
RSSリンクの表示
PHANTASY STAR ONLINE 2
PSO2_200x40_応援バナー04
